『時系列オッズViewer2 for 地方競馬 ver1.07』ソフト本体のセットアッププログラム(2.2Mbyte)を無料ダウンロード提供します。下記のソフト動作環境をご確認のうえダウンロード、インストールしてご利用ください。

 すでにインストール済みの場合も、同様にインストールしてバージョンアップすることができます。

【バージョンアップ内容】
○メイン画面で開催日のデータが選択された状態のとき、「オッズ一括取得」ボタンをクリックした際に一括取得画面では初期値としてメイン画面で選択されている開催日が選択されている仕様に変更した。

○マトリクス表のタイトル行の馬番欄に着順に応じた色分けを行った。
 (1着=赤、2着=青、3着=緑)


● ソフト動作環境
1.OS   Windows Vista、7、8、8.1、10
※Vistaは32bit版のみ、7、8、8.1、10は32bit版と64bit版で利用可。

2.ハードディスク空き容量 推奨4Gバイト以上


● インストールの方法

1.こちら をクリックしてファイル(OVNV2SetUp.exe)をパソコンに保存します。

download2
「保存」をクリックして、デスクトップなどパソコンの任意の場所に保存します。



2.保存したファイル(OVNV2SetUp.exe)をダブルクリックして実行します。
icon1
ダブルクリックして実行します。




3.セキュリティの確認
security3
セキュリティの確認画面が表示された場合、「実行」をクリックして進めます。




4.「時系列オッズViewer2 for 地方競馬」のインストール画面が開きます。
innstall4
そのまま「次へ」をクリックします。





5.インストール先を指定する画面が開きます。
directry5
通常はそのまま「次へ」をクリックします。
初期インストール先を変更する場合は、[参照]をクリックして、インストール先を指定します。



6.インストール先を確認する画面が開きます。
ok6
確認して「インストール」をクリックします。




7.インストール完了をお知らせする画面が開きます。
kannryou7
インストールが完了しましたので、完了をクリックしてください。




インストールが終わりましたら、アイコンを右クリックして管理者権限で実行してください。


 「地方競馬DATA」の有料会員にまだ登録されていない方は、有料会員にご登録ください。

 次に、こちらから、UmaConn(ウマコン)をパソコンにダウンロードしてインストールします。

 「地方競馬DATA」の有料会員にご登録いただいている場合は、「競馬最強の法則WEB」にログインして、「地方競馬DATA」のページで、「UmaConn」の利用キーを発行することができます。

 ソフトを起動して、ソフトのメニューの中で「UmaConn」利用キーを設定すると、ソフトに地方競馬データを取り込んで使用することができます。