地方競馬の投票が簡単にできる便利ソフト、『KSC投票プラグイン for 地方競馬 ver1.12』のセットアッププログラム(2Mbyte)を無料ダウンロード提供します。
下記のソフト動作環境をご確認のうえダウンロード、インストールしてご利用ください。

ソフトの概要は、こちらをご参照ください。


● ソフト動作環境
1.OS   Windows Vista、7、8、8.1、10
※Vistaは32bit版のみ、7、8、8.1、10は32bit版と64bit版で利用可。

2.ハードディスク空き容量 推奨1Gバイト以上


● バージョンアップ内容
 発走時刻の変更時に自動で発走時刻の更新を行い、それに伴うオッズ取得時刻や自動運転時の投票時刻も自動で変更されるようにした。


※対応人気とは、馬券を構成する馬番の単勝人気順位の表示で、例えば「1-2-3」という馬券で、1番が3位人気、2番が2位人気、3番が4位人気だとしたら「3-2-4」という表示がなされます。
※この単勝人気順位が高い人気馬ばかりで組み合わせされた馬券では意外にオッズが高くなるケースがあり、このような馬券を見つけやすくなります。


 ※自動運転機能は、中央競馬版と同様の仕様で、フィルタ項目を地方競馬用に変更したものです。
 ※自動運転の安定性は、PC環境や回線の状況に依存するため、動作非保証としております。

● インストールの方法

1.こちら をクリックしてファイル(KSCTohyoPlugInNVSetUp.exe)をパソコンに保存します。

ダウンロード1
「保存」をクリックして、デスクトップなどパソコンの任意の場所に保存します。



2.保存したファイル(KSCTohyoPlugInNVSetUp.exe)をダブルクリックして実行します。
アイコン2
ダブルクリックして実行します。




3.「KSC投票プラグイン for 地方競馬」のインストール画面が開きます。
ウィザード3
そのまま「次へ」をクリックします。





4.インストール先を指定する画面が開きます。
インストール先4
通常はそのまま「次へ」をクリックします。
初期インストール先を変更する場合は、[参照]をクリックして、インストール先を指定します。



5.インストール先を確認する画面が開きます。
準備完了5
確認して「インストール」をクリックします。




6.インストール完了をお知らせする画面が開きます。
インストール完了6
インストールが完了しましたので、完了をクリックしてください。




 「地方競馬DATA」の有料会員にまだ登録されていない方は、有料会員にご登録ください。

 次に、こちらから、UmaConn(ウマコン)をパソコンにダウンロードしてインストールします。

 「地方競馬DATA」の有料会員にご登録いただいている場合は、「競馬最強の法則WEB」にログインして、「地方競馬DATA」のページで、「UmaConn」の利用キーを発行することができます。

 ソフトを起動して、ソフトのメニューの中で「UmaConn」利用キーを設定すると、ソフトに地方競馬データを取り込んで使用することができます。