時系列オッズバイアスPremium E 地方競馬版 ver1.0.5】無料ソフトの提供

ソフト本体のセットアップファイルをダウンロード提供しています。
ソフト動作環境をご確認のうえダウンロード、インストールしてご利用ください。
ソフトの詳細は、こちらをご覧ください。


● 概要
全地方競馬の全馬券種に対応し、速報オッズデータを指定間隔毎に取得して時系列オッズとして保存。異常オッズ、断層を発見する機能や、クリップボード経由でオッズデータをエクセルに貼り付けて独自予想の資料にするなど、多様な利用ができる。


● 主な機能
1.全馬券種のオッズ変化が一覧できる出馬表
2.ユーザー指定の基準で異常オッズが発見できる機能
3.オッズの断層は任意の時刻で一発検出
4.単複変動がわかる変動出馬表
5.該当馬が絡む馬券をくまなく見るオッズシミュレーション
6.有利な馬券がひと目でわかるグラフ
7.独自に活用できる時系列オッズ画面


●仕様
正式版シェアウェアは、こちら
試用版は、リストの上から7レースまで利用できます。


● 動作環境
1.OS   Windows Vista、7、8、8.1、10
地方競馬版では、UmaConn3.x.x以上がインストールされていること。
地方競馬版では、地方競馬データの利用権を取得済みであること。
常時接続の安定したインターネット回線が利用できること。


● バージョンアップ内容
・「時系列画面」の「時系列グラフ」タブにおいて、任意の馬番のグラフを一つまたは複数選択して表示できるチェック機能を追加した。

インストールの方法
クリックしてファイルをパソコンに保存し、実行して下さい。

Ver1.0.5セットアップ 
(2.2Mbyte)



■地方競馬の予想に使用する設定
1.「競馬最強の法則WEB」に会員登録し、ログインして「地方競馬DATA」の有料会員(月額1800円+税)に登録します。

2.次に、こちらからUmaConn(ウマコン)をダウンロードしてパソコンにインストールします。

3.「競馬最強の法則WEB」にログインして、「地方競馬DATA」のページで、UmaConnの利用キーを発行します。

4.「時系列オッズバイアスPremium E 地方競馬版」ソフトを起動して、ソフトのメニューの中でUmaConnの利用キーを入力します。

以上で、「時系列オッズバイアスPremium E 地方競馬版」ソフトに地方競馬データを取り込んで使用することができます。


ソフトからワンタッチで馬券を投票する

地方競馬は、楽天競馬に会員登録してご利用ください。